10/06
こんにちは( ^ω^ )








最近、アンパンマンに目覚めた末っ娘ちゃん。









「何食べたい?」と聞くと、
答えは必ず「アンパンマン










なので、クックパッドさんでレシピを探し、
子供達と一緒にアンパンマン作っちゃいました(≧∇≦)












中身は粒あんと、何故かカレー(笑)










ホームベーカリーで生地を作ったので、意外と簡単










ちなみに、こちらはニィニが作ったジバニャンです












ジ…………ジバニャン……………

さっさすが妖怪ッッッッッッ((((;゚Д゚)))))))











そして、幼稚園のお弁当も作ったパンを入れました














あんだけアンパンマン言ってたのに、お弁当に娘ちゃんが選んだのは、何故かうさぎ……(笑)







★うさぎ=アンパン&チョコペン
★ピーマンの塩昆布炒め
★花ウィンナー
★唐揚げ
★ハート卵焼き
★トマト









結果は…

☆うさぎパン→半分残す△
☆ピーマンの塩昆布炒め→全滅×
☆花ウィンナー→完食○
☆唐揚げ→完食○
☆ハート卵焼き→1個残す△
☆トマト→残す×








やっぱり野菜を食べさせるのが難しいですね
何かに混ぜ込むしかないのかなぁ…









今週は、プーさん弁当ご所望だったのですが、
残念なことに、娘ちゃん熱出しまして(;^_^A









本当に楽しみにしてるので可哀想ですが、
ゆっくり休んで来週楽しんどいで









さて
これから病院行ってきますっっ








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※2015年4月より、千葉から北海道釧路へ引っ越ししました為、以前と配送方法、送料が変わっている場合がありますので、ご了承ください。



minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
パパお弁当★食材が重なっちゃうんです(^◇^;)
NEW Topics
銀河鉄道の夜 ★フレームピン★
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR