09/18
こんばんは(*^o^*)








知床・網走家族旅行の二日目がまだですが、
娘ちゃんのお弁当UPしちゃいますっっ( ´ ▽ ` )ノ









最近、お弁当のキャラをリクエストするようになってきましたが、
大体、アンパンマン。プーさん。ミニーちゃん。のお三方だけ(^◇^;)









今回はアンパンマンをご所望でした。












★アンパンマン
土台=チョコサンドホットケーキ
ほっぺた=ベーコン&チーズ
鼻=ホットケーキ
目&眉毛=海苔

★たらフライ(お義母さんからのおすそ分け)
★海老フライ
★ミッキーハンバーグ(市販)
★花形ウィンナー
★ミニトマト
★ミニーちゃんかまぼこ







おにぎりが続いたので、今回はパンにしてみました


海老フライは食べやすいように、しっぽをとって一口大に切って、ピックにブスッと。









結果↓↓↓

☆アンパンマン→完食
☆たらフライ→完食
☆海老フライ→完食
☆ミッキーハンバーグ→完食
☆ミニトマト→完食
☆ミニーちゃんかまぼこ→完食








初の完食でしたっっっっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










いやぁ

野菜が少ない。好物ばかり。ですが
初の完食、相当嬉しいですっっ









次も食べてくれるかな(((o(*゚▽゚*)o)))








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※2015年4月より、千葉から北海道釧路へ引っ越ししました為、以前と配送方法、送料が変わっている場合がありますので、ご了承ください。



minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
パパお弁当頑張ってます!!
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR