09/16
おはよぅございますっっ( ^_^)/








前回のブログ、家族旅行の二日目UP








…の前に、
宿泊したホテルをご紹介(*^o^*)









お世話になったのは、『知床プリンスホテル風なみ季』さん








じゃらんさんの「眺望や部屋タイプ指定なしでお得に泊まろう!」というプランで、格安で予約させて頂いたのですが、
ホテルさんのご好意で、たまたま空いていたという海側の部屋に変えてくれました










そして、ここのホテルは子供にとても優しく、

夜のバイキングでは、
からあげやたこ焼きなど、子供が喜びそうな品が集められたキッズコーナーがあったり、

温泉では、
温度低く、おもちゃが置いてある、幼児用のお風呂があったり、









特に、子供たちが喜んだのは、
ボーネルンド監修のキッズスペース『あそびの森』
無料で広く、おもちゃも充実していて、立派なものでしたっっ






















部屋も、和洋室だったので、ベットも布団も敷けて、2歳児がいる私たちにとっては有り難いっっ











部屋の乾燥具合と布団の薄さが、少し気になりましたが
子供にとても優しいホテルさんでした












そんな快適なホテルで過ごしたのに、
前の日に怖いテレビを遅くまで見ていたにぃにに、「怖い~」と夜中じゅう夫婦して何度も起こされたので、二日目3人して寝不足でした(;^_^A











ほんと…「オレ怖いの全然大丈夫だから!!」と言うから見せてたら、
パパなんか明け方の4時まで、30分~1時間毎に起こされてた…………⤵︎⤵︎⤵︎












というハプニングがありつつも、
2日目スタート










この旅で何度か見かけたシカ達に別れを告げ、
知床から網走を目指します。











ちなみに、

この旅で、野生のシカ、リス、キツネ、ワシを間近で見て、

家畜のウシ、ウマ、ヒツジなどもいて、子供たちは大喜び




もちろん大人も大興奮でした(((o(*゚▽゚*)o)))









さすがは知床
本当に素敵でしたっっっ













思った以上に長くなってしまったので、
二日目網走はまた次回に(^◇^;)









今日はこの辺で
素敵な1日をお過ごしください(*^o^*)










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※2015年4月より、千葉から北海道釧路へ引っ越ししました為、以前と配送方法、送料が変わっている場合がありますので、ご了承ください。



minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
























スポンサーサイト
NEXT Entry
アンパンマン★ホットケーキ弁当
NEW Topics
銀河鉄道の夜 ★フレームピン★
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
Entry Category
子供とお出かけ(北海道)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR