09/09
本日2回目の更新でございます(=゚ω゚)









今度は、パパお弁当のご紹介









パパお弁当もたるんできたのか、
最近は惨敗続き…


3回連続でお残し続きです


(今回のブログで、写真UPしてないのもあります)









前の日の飲み会で二日酔いになったり、
お仕事忙しかったりするのも原因なんだろうけど、
なかなかショックです……_| ̄|○










ので、最近は少しまた頑張り始めてますっっ











カツカレー弁当









★カレー
★ご飯
★トンカツ









久々に変わり種を作りたくなって、
前回はスープカレーでしたが、今回はカツカレーなので、普通にカレーを作りました








が………、
スープジャーにいれていたのですが、
パパが食べる時には、トロミが消えて、サラサラのカレーになっていたそうです










はい…こちらお残し弁当です(´Д` )










ほとんど食べてくれたんですけどね。

やっぱりサラサラになったカレーじゃなくて、普通のカレーの方が美味しいに決まってるっっ











やっぱりお昼ご飯くらい美味しいの食べたいよねっっっ!!!


パパごめんっっっっ












でもカレー弁当はやめないっっっ←∑(゚Д゚)










スープカレーは成功してるもんねd(^_^o)
次はキーマカレーだっっっ











炊き込み御飯&ハンバーグ弁当









★炊き込み御飯
★ハンバーグ
★ホタテとほうれん草のバター炒め
★ウィンナー
★ミニトマト
★梨









前回のブログで載せた、娘のカレー弁当の日と同じお弁当です。








娘のお弁当は惨敗でしたが、パパは完食してくれましたっ








よかったよかった(*^o^*)









回鍋肉&エビフライ弁当








★ご飯&鮭フレーク
★回鍋肉
★エビフライ
★ミニトマト
★ほうれん草&しめじ&ベーコン炒め









本日のお弁当です。
統一性がないです(笑)
エビフライに回鍋肉って……








でも、どっちもパパが好きなので大丈夫だろう








ただ、回鍋肉がキャベツしんなりしちゃうんじゃないかと心配です









私はしんなりキャベツがむしろ好きなのですが、
パパと息子はしんなりキャベツが嫌いで、シャキシャキキャベツが好きなので……









さて、どーなるかドキドキです( ゚д゚)







<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※2015年4月より、千葉から北海道釧路へ引っ越ししました為、以前と配送方法、送料が変わっている場合がありますので、ご了承ください。



minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
NEXT Entry
知床・網走家族旅行★1日目知床
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
パパお弁当
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR