09/06
こんばんは(*^o^*)








釧路では、只今、金曜日~今日までの3日間で、釧路大漁どんぱくが開催されています










こんな面白そうなもの行かなきゃいかんっっっ
と、
昨日、子供らを連れて行ってきました(≧∇≦)











今まで行った釧路のお祭りの中で、一番出店が多かったです

子供が遊べる催しはあまりなかったのが残念(´Д` )

でも、農業・農村フェアでは巨大トラクターに乗せてもらい、












牛の乳搾り疑似体験をさせてもらい、













いっぱい食べて帰ってきましたっっ











夜は、約8000発上がる花火大会があって、
ちょうどうちのマンションから見えたので、
お好み焼きを食べつつ、ベランダから鑑賞
















そして、今日はあのいないいないばぁのワンワンが釧路に来てくれましたっっ









撮影は禁止されていたので、写真はないのですが、歌って踊っての1時間半!


娘と(ついでに付き合いで息子)の楽しく踊る姿を見れば、
朝から一人寂しく待ってた甲斐はありましたっ










来年も釧路大漁どんぱく楽しみですっっ(*^o^*)










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※現在引っ越しの為休止中です。



minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
minneさんレジンアクセサリー販売再開しました!
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
子供とお出かけ(北海道)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR