09/01
こんにちは(*^o^*)










娘ちゃんのプレ幼稚園も再開し、
久々にキャラ弁UPです










プーさんキャラ弁





★プーさん=オムライス
★チキンナゲット
★ミニトマト
★ブロッコリー
★ウィンナー
★卵焼き






この日はパパお弁当と、お兄ちゃんの社会科見学のお弁当も重なり、
(しかも、みんなオカズが違う…)

その上30分も寝坊したので、とても雑になっちゃいました

ちなみに、
にいちゃんのお弁当は、妖怪ウォッチジバコマだったのですが、時間が足りず、見るも無残なものでした………_| ̄|○










☆結果☆
プーさん→卵食べる○、ケチャップライス少しだけ食べる△。

ミニトマト→全滅×

ブロッコリー→全滅×

ウィンナー→完食○

卵焼き→完食○

チキンナゲット半分食べる△












ツムツムミニーちゃん弁当






★ミニーちゃん
顔=かつお節&塩昆布混ぜご飯おにぎり
チーズ&海苔&ハム
耳=ハム&チーズ&海苔
リボン=ハム&揚げパスタ

★鶏ひき肉の磯辺焼き
★卵焼き
★ウィンナー
★梨






ディズニーが続きます

今回は結構気合を入れたのですが、なかなか完璧に綺麗には行きませんね
やっぱりフリーハンドで切り取っちゃうのがダメなのか…








☆結果☆

ミニーちゃん
おにぎり→半分食べる△
チーズ&海苔&ハム→完食○

ウィンナー→完食○
卵焼き→完食○
鶏ひき肉の磯辺焼き→全滅×
梨→完食○









娘ちゃん。今までさほどキャラ弁に興味がなかったので、とても楽でしたが、
夏休み明けてから、キャラクターを要求してくるようになりました(^_^;)


女の子だなぁ…









美味しいキャラ弁作り精進しますっっ






<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※現在引っ越しの為休止中です。



minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
釧路大漁どんぱく行ってきた!
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR