08/08
こんばんは*\(^o^)/*
お久しぶりでございますっっ








またまた更新に間を置いちゃいました










ただいま夏休みの真っ只中。
札幌の私の実家に帰省中でございます










久々にゆっくりと過ごさせてもらっています














話はガラッと変わりまして、
久々のハンドメイドUPデスっ












高校時代からの友人から、娘さんのハロウィン服のオーダーを頂きまして
引っ越ししてから初めてロックミシンの電源を入れましたf^_^;)










それがこちら↓↓↓







★パターン:muniさん『燕尾フレアT』
★サイズ:130









普段使いも出来るように、シンプルに仕上げました。


基本の生地は、slowboatさんのシルエットアリス


ハロウィン風ということで、黒のレースをあしらいました。














糸も黒です(*^o^*)













後ろはこんな感じにしましたっ












本当にこのパターンの後ろは可愛すぎますっっ










本当はハロウィンということで、オレンジが欲しかったのですが、在庫にはなく、
手芸屋を探しても見つからず、
オレンジに近いイエローのレースでリボンを作り、

黒のレースからチラッと見えるように、真っ赤な生地を使いました(*^◯^*)














ハロウィンに合うように、少し大人っぽく仕上げたので、満足してもらえるか心配だったのですが、
先日直接渡したところ、喜んでもらえましたっっ









よかったぁ~









やっぱりハンドメイドは色々な刺激があって、楽しいですっ









早くminneさんも再開したいのですが、
引っ越ししてから、これまで使っていた宅配便が使えなくなってしまい、
新しい宅配便を調べたりして、手間取っておりまして……







もう少ししたら再開できると思いますっっ








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※現在引っ越しの為休止中です。



minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
パパお弁当再開!
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR