07/14
おはようございます(*^o^*)








娘ちゃんのお弁当写真が溜まってきたので、UPします








焼きそば弁当






★塩焼きそば
★チキンナゲット
★りんご
★ブロッコリー



珍しく、焼きそばと、ブロッコリーひとつ食べました
もちろん肉好きなので、チキンナゲットも
果物は全く食べません
娘ちゃん、その日の気分もあるのですが、絶対食べる果物はイチゴだけという、贅沢なお子様です(^◇^;)











チャーハン弁当





★チャーハン
★チョコソースサンドホットケーキ
★煮込みハンバーグ
★キュウイ





チャーハンとホットケーキは少し。
ハンバーグ完食。
キュウイは細かくしたけれどダメでした(^◇^;)










オムライス弁当





★オムライス
★キティーちゃんウィンナー
★ワカサギの唐揚げ
★大根とすり身の煮物
★缶詰めのみかん





懲りずに、またまた果物試してみました
今度は甘みのある缶詰めのみかん
結果、惨敗


オムライスも卵以外は惨敗。
大根の煮物も好きなんですが、この日は煮物もダメで、
唯一ウィンナーとワカサギの唐揚げのみ完食でした(^◇^;)



その日は帰ってきてからたっぷりウンチをしたので、お腹がパンパンだったのかもしれないなぁ(; ̄ェ ̄)










焼うどん弁当






★焼うどん
★海老フライ(冷凍食品)
★パプリカ&エビのアヒージョ
★みかん








懲りずに、またまたまた果物再トライです
前の日に珍しく食べた普通のみかんを入れてみたのですが、これまた惨敗(笑)


焼うどん少し。海老フライ完食。
アヒージョは彩りだけで、期待していなかったのですが、期待通り食べませんでしたf^_^;)










オニギリ弁当









★オカカと塩昆布のオニギリ
★シャケオニギリ
★海老フライ(冷凍食品)
★ミートボール
★大根と人参の煮物
★枝豆





ご飯ものはお弁当で食べたことが無かったのですが、この日は珍しくオニギリ食べました
しかし、お気に入りのオカカと塩昆布のオニギリだけf^_^;)


ミートボールは完食。
海老フライは半分食べ、残りは全滅でした











うさちゃん弁当








★うさちゃん=シャケオニギリ&海苔
★ミニトマト
★唐揚げ
★ハンバーグ
★枝豆







久々にキャラ弁にしてみました
が、食べたのはノリだけ(笑)


唐揚げ、枝豆は残し、ハンバーグは完食。

そして、ちょっと感動したのが、初めてトマトを完食
野菜はほぼ食べない娘なので、かなり嬉しかったです










さて、完食してくれる日はやってくるのか…








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※現在引っ越しの為休止中です。



minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
久々子供服★ハロウィン風アリス燕尾フレアT
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR