06/22
こんにちは
またまたUPしちゃいます










突然思い出にふけります(笑)


今年の3月末に、パパのお仕事の都合で、
千葉から釧路に引っ越してきてから、早いもので2ヶ月半程経ちました










引っ越し準備→引っ越し→荷ほどき→新しい場所で悪戦苦闘と、
毎日必死に過ごして、余裕なくバタバタしていましたが、

そういえば、千葉にいる間に行った、子供達との思い出作りを全部UPしきれなかったなぁ…と思い、
時間経っちゃいましたが、せっかく行ったんだから、あげていってまおうと思いますっ(*^o^*)














Orbi横浜




2月の平日に家族みんなで行ってきました( ^ω^ )


















平日だったので、随分空いてました!




体を使って遊ぶよりかは、目で耳で体験するというかんじです




幼児、小学生、大人でも楽しめる場所でした















面白いハンバーガーも、美味しくておすすめデス













ディズニーシー



ディズニー大好きくまにょ家族。
シーにも行ってきました!








息子はナイトメア ビフォー クリスマスのジャック・スケリントン

娘は、アナと雪の女王のアナの格好をしました























娘は大きくなったら覚えてないんだろうなぁ…









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※現在引っ越しの為休止中です。



minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
お弁当作りに悪戦苦闘!
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
子供とお出かけ(関東)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR