12/21
今日は、先日の須賀神社手作り市でgetした作品たちをご紹介しますっ




まずは、『KAPUSERUDO』さんのデコスイーツ

悠大画像 002 - コピー (18)
悠大画像 003 - コピー (13)



上品で、丁寧で、綺麗な作品ばかりでしたが、
一目ぼれしたカッププリンのメモスタンドと、いちごが可愛いタルトのマグネットを選びました



もしかしたら、次の手作り市で愛用しているかもしれませんよ



『KAPUSERUDO』さんのデコスイーツをもっとご覧になりたい方は、コチラ↓↓↓

http://kapuserudo.blog133.fc2.com/




次は、バルーンアート作家のフロさん作品

悠大画像 004 - コピー (13)




ウルトラマン好きな息子のため、無理なお願いを聞いて下さり、
しかも破格なお値段で提供して頂きました



ありがとうございます





私たちのブースのお隣は、布作家さんの『つくる生活 tsukuru』さん



とても気さくな方で、寒い中でも楽しい時間を過ごすことができました
tsukuruさんの作品は、ナチュラルで可愛らしいバックなど、素敵な作品がたくさんありました



『つくる生活 tsukuru』さんの作品をもっとご覧になりたい方はコチラ↓↓↓

http://www1.ka2.koalanet.ne.jp/jo-k278/




他にもたくさんの素敵な作家さんに出会えて、ウハウハでした
だから手作り市ってやめられない



ランキングに参加中です
ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
Merry Christmas♪
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
素敵買い物
Comment
95
こんにちは(。・ω・。)ノ
すごく素敵ですねー(゚∀゚)ノ
メモスタンドかわいいー!!!
バルーンの袋に入っているおさるは、
一般的なのもに比べて、サイズが小さいんですか??
小さいバルーンもあるんだー(*´з`*)☆

96
みぃちろさん
カワイーですよねっ
メモスタンドは一目惚れしちゃって忘れられなくて、買っちゃいました

オサルさん風船は多分一般的な大きさで、ウルトラマンがかなり大きいのデス

しかもオサルさんはサービスなんです

みんな凄いなぁ

98
No title
おじゃまします(*^^)v
月明りてふてふめっちゃ可愛いタイトルですね(●^o^●)
てふてふという響きか好きです❤

作品拝見させていただきましたが
すごく素敵で、アーティスティックで
レジン作家さんでは珍しく
現代的なイメージのものもあって
まるでアンディウォーホールのようで
素敵だと思いました(●^o^●)

横須賀手作り市いいですねー!!
良いにおいがしてきそうなスイーツデコ❤すてきです❤

またきます❤

99
Re: No title
キャーi-175i-175
遊びにくださってありがとうございますっっi-199

しかも嬉しいコメント頂いて、もうもう感激ですi-237i-178
名前は、出展する際にブランド名が必要だと言われ、
初期の作品が月に蝶というモチーフが多かったので、『月明かりてふてふ』にしましたi-179

私もsaayaさんのブログを見ても、作品を見ても、素敵過ぎてベタ惚れデスi-189i-189

i-201さっそくリンク貼らせていただきましたi-278
ありがとうございますi-228i-178

私もまた遊びに行きますi-185

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR