06/22
おはよぅございます( ^ω^ )










昨日は、父の日でしたね










我が家では、子供たちの手作りプレゼントをパパに渡しました



と言っても、簡単な物ですがf^_^;)












まずは、お絵描きマグカップ

オートバックス楽天市場さんで、こちらを購入














このキットを買って、子供達にお絵描きしてもらって、こんな感じに















ちなみに、ありがとうメッセージとジバニャンは7歳の長男。

グッチャグチャのが2歳の長女です(笑)









そして、もう1個。

ユニクロさんのTシャツを買って、
子供達の手形足形をペタペタっっ
















インクは、ダイロンさんのカラーファンを使用しました。











正直使いづらいプレゼントだろうなぁと思いましたが、喜んでくれたので良かったです










夜は、ちょっと奮発して今半さんのお肉取り寄せて、すき焼きにしました

美味しかったぁ











それにしても、手形Tシャツは私も欲しいな…
今度子供達にお願いしようかなっっ








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※現在引っ越しの為休止中です。



minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
思い出作り★Orbi横浜&ディズニーシー
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
ハンドメイド(その他)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR