05/08
おはよぅございます








霧の街釧路も段々暖かくなってきて、桜もチラホラ咲いてきました








最近忙しい毎日を過ごしていたので、春を感じるとほっこりしますね











引っ越しの荷ほどき、部屋の片付けなどでワタワタしていましたが、この一ヶ月ですっかり片付きました










今までは、パパの独身時代から使っていた青&黒なシックな色の家具の中に、子供のカラフルな色が混ざって、バランスが悪い部屋だったのですが、
今回の引っ越しを機に、古い家具は一掃し、私の好きな家具を買わせてもらいました










その中でもお気に入りの家具たちをご紹介










家具は、ほとんど生活雑貨さんから購入しました

可愛くて、リーズナブルな家具が多いのです







テレビ台&食器棚










元々これの三段のキャビネットを数年前に買ったのですが、とっても可愛くて、

ボロボロになったテレビ台を買い替えようという話が出た時に、このグリーンの2段のキャビネットを買おうと決めてましたっっ









私にとっては少し高くて頑張っちゃいましたが、他のグリーンの家具に比べると本当にリーズナブルですっっ









そして、同じく生活雑貨さんから、小物収納用に、5段のトランク風の引き出しも購入











幅を取らずに、ばっちり収納ができます(*^o^*)












そして、子供達が飛び跳ねて、スプリングがおかしくなっていたソファーも買い換え









楽天さん経由のモダンデコさんで、オレンジを購入しました








パッチワークのソファーは、安くて4~6万する中、モダンデコさんではなんと2万円代


しかも、北海道までだと大型のものは送料1万円位するのですが、こちらは送料も安いっっ









実際に座り心地を確認できないのが不安でしたが、程よい硬さで、座面の奥行きもたっぷりあり、部屋のにも思った以上にマッチしていて、とても満足です










でも汚されるんだろうなぁ(笑)








お気に入りのものに囲まれながら、
新しい生活頑張ります







<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※現在引っ越しの為休止中です。



minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
お花見と海
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
素敵買い物
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR