05/06
お久しぶりですっっ








引っ越しの為、長らくブログ放置していました
すみませんっっ









引っ越しの荷ほどき、
子供の学校の準備などあらかた終わりましたので、帰ってまりましたっっ









といっても、変わらずゆったりのったりマイペースな更新だと思いますが、
お付き合い頂けると嬉しいです










とりあえず、家の中もだいぶ片付き、
自分好みの部屋に仕上げました~





Before↓↓↓





After↓↓↓











ウォールステッカーは、マンションでも気軽に使えるので大好きです














写真を貼っている100均のコルクボードも、枠にマスキングテープを貼って一手間加えました(*^o^*)








お気に入りのムーミンのマスキングテープです









他にも、自分で作れるものは作ってコスト削減







キッチン用の万能ラックは、すべて100均で材料揃えましたっ















普通で買えば結構なお値段ですが、さすが100均さまさまですっっ










引っ越しを機に、要らないものを捨て、必要なものを加え、随分スッキリしました






が……、
一番スッキリしてないのはコチラ↓↓↓










この棚ぜーーーーんぶ私の布ちゃん達です……f^_^;)








捨てられないんだもんよーーーーーー








これからいっぱいいっぱい作りますっっ






<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※現在引っ越しの為休止中です。



minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
お気に入りの家具たち(*^o^*)
NEW Topics
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
スノードーム指輪&ネックレス
Entry Category
お知らせ
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR