03/13
こんにちは(*^o^*)









またまたご無沙汰しております











突然ですが、タイトルの通り、
旦那サマの転勤が決まりまして、千葉→北海道へ引っ越すことになりました











ですので、落ち着くまではminneさんでの販売はお休みさせて頂きます











ブログの方は、ゆったりと更新していきます~(*^o^*)










ちなみに、引っ越し準備頑張りすぎて、
3日前から熱が出て、只今病院に来ています










早く治さないとな………








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。

※只今、販売はお休みさせて頂いています。





minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
引っ越し終わりましたー!
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
お知らせ
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR