02/26
おはようございます(*^o^*)








今日も、またまた思い出作りの、子供とお出かけ記事です
つまらなかったらゴメンなさい…>_<…










水曜日のアリス


前回のレゴランドの後、原宿まで行って、話題の『水曜日のアリス』へ行ってきました~











外観は、ダミードアがいっぱいであって可愛いっ











水曜日のアリスさんは、名前の通りアリス専門のお店なんですが、
朝から整理券が配られるほどの人気のお店

でも、
土日だと整理券がないと中に入れないのですが、
平日は夕方頃から自由に出入りが可能なのです









私たちが行ったのは18時半頃だったのですが、
15分位並んで中に入れました。









ちなみに、私は7歳のにぃにと、1歳の娘と行きました。
本当は違う日に、私1人で行く予定でしたが、何故かにぃにが一緒に行きたいと言いだしましてf^_^;


若い方から年配の方まで幅広くいらっしゃいましたが、子供連れは……私たちだけ









確かに、
店内はかなり狭く、階段しかないので、
なかなか子供と一緒に入るのは勇気がいりますよね

スミマセン…私は気にせず行きました








でも、ベビーカーは表の店員さんに言えば、預かってもらえますし、
何より、店員さんも、お客さんも優しかったです










ではでは、店内へ









店内に入ると、光の仕掛けが






これだけで、子供らは楽しそう(*^o^*)









店内に入ると、3階から案内されます。



3階は、クッション、トートバッグ、Tシャツなどの雑貨用品。
この階は、比較的空いていました








2階は、アクセサリー雑貨

この階はすごい混みようで、全然前に進まなかったので、お子さんと来る方は要注意です








出口近くには、ハートの女王様のお椅子が








人の多さにビックリして、もう小春の顔が歪んでますwww
この機嫌の悪さ、本当にハートの女王様みたいε-(´∀` )









1階は、ゆぅた待ちに待った食品スペース








彼は、テレビで見た、ここで売っているポッフコーンが食べたいがためについて来たのですっ








この階もそこまで混んではいなかったので、小春復活し、二人して勝手に買い物カゴにいっぱい入れてくれました(;´Д`A








水曜日のアリスさん、遊びココロ満載で、店内の至る所にアリスの世界観があふれています







1階と2階の階段の踊り場には大きなキノコがっっ∑(゚Д゚)










キノコの上には………





イモムシさんが










2階3階の階段の踊り場には、チェシャ猫が




目が光ってます








私はもちろん、色々な仕掛けのおかげで、子供たちも楽しめました










そして、戦利品は




ゆぅた念願のポッフコーン

味がしっかりついてて美味しかったです








そして、サイダーとロールケーキ









可愛らしいクッキー









そして、白うさぎとハンプティダンプティのお皿です










アクセサリーも…と思ったのですが、
どーしても作る側から見てしまうので、今回は見送りました…>_<…

でも、リーズナブルで可愛いアクセサリーがいっぱいてしたので、オススメです









また素敵な思い出が出来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*














全然話変わりますが、
昨日で小春2歳になりました








日曜日、ひな祭りと兼ねてお祝いします







<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。






minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
NEXT Entry
引っ越しに伴い、minneさん少し休みます
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
Entry Category
子供とお出かけ(関東)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR