02/25
こんにちは(*^o^*)









思い出作りと称し、今月は子供達と色々な所に遊びに行ったので、順々にブログUPしていきます~( ´ ▽ ` )ノ










レゴランド・ディスカバリー ・センター東京




ゆぅたの学校が振り替え休日で、平日お休みになったので、
台場のデックス東京ビーチ内にある、レゴランドに行ってきました~










2300円となかなかいいお値段なのですが、
ネットで購入すれば、平日は1500円とやすくなります











中は広く、色々なブースがありました(*^o^*)
平日だからなのか、かなり空いていて、いっぱい遊べましたよ










レゴジオラマのミニランドは、東京の街並みが細かく再現されていて、朝昼夜と変わったり、色々な仕掛けがあったり、
1歳児の小春も、7歳児の兄ちゃんも、大人のな私も、興奮していました














アトラクションは、色々あったのですが、
制限があり、小春NGな物もあったので、

戦車に乗って、付属の銃で敵を倒す『キングダムクエスト』と、
忍者の訓練が出来る『レゴ ニンジャゴー トレーニング キャンプ』の2つに参加しました(*^o^*)









キングダムクエストは、結構面白くて、3回も乗っちゃいました(≧∇≦)


にぃにも、レーザーに当たらず道を進むという忍者の修行頑張ってました














でも、にいちゃんが一番はしゃいでいたのは、巨大遊具の『レゴ ファイヤー アカデミー』










基本大きなお兄ちゃんお姉ちゃんの遊び場なので、一階は幼児も大丈夫ですが、
2階以上は、大人と小さな子供さんは登ってはいけません。









にぃには、ココがいたく気に入ってしまい、全然離れませんでした









幼児以下の遊び場もちゃんとあって、
大きなレゴブロックが置いてあったり、小さな滑り台があります。













女の子のブースもあって、子供用のカラオケもありました∑(゚Д゚)





小春はこのカラオケが気に入ったらしく、
永遠に「鬼のパンツ」のメロディーに合わせ、叫び続けていましたwww










所々に、レゴの展示品があって、
中には触れるものや乗れるものまで…


















『レゴ 4Dシネマ』では、2作品が交互に上映されるので、二人ともしっかりメガネをかけて、どちらとも見てきました















レゴランドの個人的な感想としては、
正直、大人は子供たちが飽きて帰るまで、ただ待つだけなのでちょっとシンドイですが、
子供らはとてもはしゃいで喜んでいました(*^o^*)








うん!いい思い出が一つ増えた




<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。






minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
NEXT Entry
親子でお出かけ★水曜日のアリス
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
子供とお出かけ(関東)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR