02/12
おはようございます(*^o^*)







またまた更新にちょっと時間を空けちゃいました








その間、
もしかしたら転勤があるかもしれない、ということで、
一生懸命『ネンノタメ思い出作り』に勤しんでいました(;´Д`A









お台場のレゴランドへ行ったり、原宿の水曜日のアリスへ行ったり


昨日も、みなとみらいのOrbiヨコハマに家族で行ってきましたよ









近々ブログでUPします~













今日は、minneさんにUPした子供服をご紹介








サイズ120★アリス柄×うさ耳パーカー









slowboatのピッサキルトを使ったので、
フワフワで暖かいです(*^o^*)


寒さが辛い今の時期から、春咲きまで長く使えます








袖口、裾口、うさ耳まで、全部不思議の国のアリス柄

ピンク×ブラックって可愛いですよねっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








胸元には、白ウサギチャームを付けました












いやぁ
子供のうさ耳は本当に可愛いですよねっ








最近、娘ちゃんも自分でフード被るようになりました











自分で被って、「かぁい?」と、自分が可愛いか聞くのです。

あざとい…………(笑)






<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。






minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
イニシャルレジンたち(*^◯^*)
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR