01/28
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
またまたお久しぶりです










今日はパパがお休みだったので、お留守番&ゆぅたを任せ、小春と二人きりでサンリオピューロランドに行ってきましたっ








小春と二人きりで遠出するのは、これが初めて
疲れたけど、楽しかったデス










今回の冒険は、また後日UPします~(*^o^*)












今日は、今年2着目の子供服を紹介させてくださいっ











久々に、にいちゃんの服を作りました





★サイズ:120
★パターン:アンの木さん










教室が結構寒いというので、
裏ボアで少しでも暖かくしてみました










前々から使って欲しいとお願いされていたお化け&カボチャのフロッキーも付けて、















後ろにもドクロさん付けました(^ω^)













ちょっと大きめでしたが、喜んで学校に来て行ってくれました( ´ ▽ ` )









最近作ってとは言わなくなった息子ちゃん。
久々のリクエストで嬉しかったです










機会があったら、着画もUPします~(*^o^*)







<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。






minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
初!サンリオピューロランド(*^o^*)
NEW Topics
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR