01/19
おはよぅございます









先日整理していた時に、捨てるにはもったいない大きさの端切れがいっぱい出てきたので、
それらを使って、久々に娘の服を作りました














大好きなダイヤ柄の生地で、muniさんの燕尾フレアTデス(*^o^*)
サイズは80。


端切れを使っているので、柄合わせがバラッバラですが…f^_^;










この燕尾フレアTの魅力は後ろ






アリス柄も組み合わせてみました(*^o^*)











このフリフリが可愛いですよねっっ












早速着せちゃいました^o^













中にブラウスを着せて、アリス風エプロンドレスに

ワンピースではないので、同じパープルのかぼちゃパンツで、オムツチラ見防止に(笑)

今は生足ですが、お出かけの時は、黒にピンクの模様が入ったタイツを履かせるつもりです











そして、後ろ姿も\(//∇//)\











かーわーいーーーいーーーーっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










これで、今日はリズム教室に行ってきます







<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。






minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
サイズ120★裏ボア男の子用トレーナー
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR