01/17
おはよぅございます( ´ ▽ ` )ノ









去年のクリスマスから始まった体調不良で、なかなか裁縫に手が出せなかったのですが、
やっとこさ、今年初の作品出来上がりました(*^o^*)










またまたアンの木さんのうさ耳パーカーです( ^ω^ )
puririさんのうさぎ柄ミニ裏毛でウサギつくし















サイズは80。
うさ耳はピンクのフワフワファー。
胸元には赤いリボンフロッキーをアクセントにしました
minneさんに出店中です( ´ ▽ ` )ノ










うさ耳ばかり作りすぎかなぁとは思うんですが、
うさ耳の服が欲しくて洋裁を始めたので、どうしてもうさ耳服になってしまいますσ^_^;









でも今年は、違うパターンでも服作り頑張ろうっっ







<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。






minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
slowboatさんで初布買い
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR