01/05
あけましておめでとうございますっっ









年が明けましたね~










くまにょ家はなかなかのハードなクリスマス&年越しでしたよ…
ふふふふふ……(OvO)









クリスマスの前の週から、小春→ゆぅた→私→小春と高熱ローテーションが続き、

クリスマスイブとクリスマス当日は、
私が40度の熱が出てしまい、ご馳走もケーキも無しの寂しいクリスマスでした









なんとかプレゼントだけは用意したのですが、
子供達には寂しい思いさせてしまいました……>_<…









ちなみにプレゼントは、
息子は妖怪ウォッチ2真打ソフトと

娘はアイスクリーム屋さんのキッズテント

















クリスマス過ぎ、
年越し近くなって、ようやく熱が下がったと思ったら、
今度は小春が風邪をぶり返しましてf^_^;
熱でぐずるので、抱っこしながら掃除機をかけていたら、
「グキッ」と……
腰がグキッと…………

はい。ギックリ腰っす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









しかも、大晦日の2日前Σ( ̄。 ̄ノ)ノ









ずーっと寝込んでたので、体力が随分と落ちたなぁと思ってたら、まーさーかっす(笑)










パパとゆぅたに協力してもらい、どうにか正月の飾りとおせちだけは用意しました~










ウォールステッカーもクリスマスから、なんとなく正月仕様に




↓↓↓











正月料理は、

私のおばあちゃん直伝の鯨汁。
クリスマスに出せなかったローストチキン。
私の母と、パパのお母さんから頂いた
いくら丼。
数の子。
タコの刺身。
栗金団。
イズシ。

ゆぅたと小春の好きな
チーズ。
ポテト。
唐揚げ。
ウィンナー。















大掃除は出来ませんでしたが、
大晦日には年越しそばも、
お雑煮もなんとか作って食べれたので、
どうにか無事に年を越せましたf^_^;








来年は何もなく、普通に年を越したいなぁ










こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願い致します









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。






minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
鴨川シーワールドにお泊まり(*^o^*)
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
子育て
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR