12/22
こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ








またまたお久しぶりになってしまいました









ただいま家族で風邪っぴきです









数日前の娘の発熱から始まり、
パパに移り、
今日終業式から帰ってきたにいちゃんも38度近くの高熱が出て、
病院から帰ってきたら、ついに私も38度の高熱(;´Д`A









治りかけの小春まで、病院が3時間半以上の待ち時間の疲れか、調子が悪くなってしまい…










明日は会社の方をお家に呼んでのクリスマスパーティーだったのですが、キャンセルさせて頂きました

申し訳ないことをしてしまいました…>_<…










息子も楽しみにしていたのですが、
可哀想だけど、こればっかりはしょうがないですもんね







でも、インフルエンザとかではなく、ただの風邪なのが、せめての救い








明日はローストチキンのパーティではなく、
雑炊のパーティになりそうです

















そんな感じで朦朧とした中、
多少文書おかしくなるかもしれませんが、
最近オーダー頂きました大人服ワンピ、紹介させてください











オーダー内容は、フード付きトレーナーワンピ


以前作ったこのワンピ↓↓↓



を気に入って、似た感じのワンピを注文してくださいました(*^o^*)
※耳無しです( ´ ▽ ` )ノ











好きなお色は、淡い色ではなく、ハッキリした色味の青か赤かピンク。










と言うことで、出来上がったのがコチラ↓↓













メインの柄生地は決めて頂いて、
黒×リブをワインレッドにして、大人っぽく作ってみました( ^ω^ )










ポッケには、英字のスムースを使いました。











後ろは、こんな感じです











ネコ好きということで、この写真を撮った後に、裾口に白猫のフロッキーをつけました









そして、先日お渡ししたのですが、本当に喜んでもらえて、
作って良かったなぁと、ハンドメイドの喜びを改めて感じました









最近、日常生活で色々あり、
精神的にも肉体的にも疲れ切っていたので、
悪いものを全部出すために、今風邪引くべきだったんだろうなぁと思っています









ハンドメイドは、大切な自分の時間なので、無理せずゆっくりやっていこうと思います








まずは風邪治して、クリスマス&正月準備だっっ





<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。






minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
ハンドメイド(大人服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR