12/11
こんにちは(*^o^*)










先日、minneさんで初の売り上げがありましたっ










嬉しいですねっ
ありがとうございますっ










苦手なラッピングも頑張って、昨日発送しました

喜んでもらえるといいなぁ\(//∇//)\











そんなこんなで、調子に乗ったワタクシ、
minneさんでの子供服の出品量をちょっと増やそうと思って、久々に生地を買いました(^ω^)










Coco me`reさんのジャガーニットです






ひつじジャガード/ワイン








ハリネズミジャガード/ボトルグリーン












やっぱりCoco me`reさんのジャガーニットは可愛いデス










今、オーダー頂いた大人用トレーナーワンピを製作中なので、その後この生地でまたまた耳付き子供服作る予定です(*^o^*)










楽しみ








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。






minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
大人服★フード付きトレーナーワンピ
NEW Topics
釧路どんぱく&スーパーマリオ弁当尽くし
キュアカスタード&ペコリン&さいとうさん★キャラ弁+人参ステーキ
マイク&チンプイ&あおむし&ジジ★キャラ弁
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
Entry Category
素敵買い物
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR