12/07
こんにちは(*^o^*)










やっとminneさんで、作品数点登録終わりました~( ´ ▽ ` )ノ










カテゴリーでの反映はまだですが、
「月明かりてふてふ」で検索すれば、登録した作品は出てくるようです










良かったら覗いてみてください(*^o^*)












minneさんには、他にもたくさんのハンドメイド作家さんが登録されていて、
様々なジャンルの素敵な作品がいっぱいで、見てるだけで楽しいです










私も欲しいなぁと思う作品もチラホラ(((o(*゚▽゚*)o)))











皆さん凄いなぁ…
















話しは変わりまして、先日、
自分で作った服ですが、親子お揃いデビューしてきましたっっ\(//∇//)\










って売れなかった服を自分達用にしたんですけどね(;´Д`A










着画撮ってみました












やっぱり、親子お揃いって憧れるけど、いざとなったらちょっと照れが出ますね











でも、実際着てみて、黒×ピンク&ファーは可愛いっっ
この組み合わせ、やっぱり大好きですっ












こういうガッツリペアも大好きだけど、
今度はさりげなくペアな感じも作ってみようかな









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。






minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
Coco me`reさんジャガーニット買いました\(//∇//)\
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
292
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

293
ゆきさん
ご連絡ありがとうございます
無事に届いて、安心しました(*^o^*)
発送までに時間がかかってしまい、申し訳ありません
娘さんに気に入ってもらえて、本当に嬉しいです
また機会があれば、企画などやっていこうと思ってまので、良かったら参加して下さい
この度はご応募ありがとうございました!

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR