12/04
こんばんは










また随分ご無沙汰してしまいました










今週は、1ヶ月前から力を入れていた息子のマラソン大会があったものでσ(^_^;)











うちの息子、幼稚園の頃から、
足が遅い。
力が弱い。
運動はからきしダメ。

という、まるっきり私にそっくりな運度神経でして…










でも、小学生になり、勉強はもちろん、人間関係でもグッチャグチャに揉まれ、
何か心境の変化でもあったのか、

特に努力もしなかった息子が、
毎朝自主練に通い、
休日は、パパと実際のコースを走ったり、

家でも、毎日家族一緒に、腕立て、腹筋、背筋をやり、


出来る限りの努力をしてきたのです












予行練習では、24人中19位
後ろから6番目。


正直、まぁ。こんなもんだろう。
努力することが大事だと思って、
本番応援しに行ったのですが、












結果。24人13位っっ

1年男子のちょうど真ん中だとっっ∑(゚Д゚)
幼稚園では、常に最下位争いをしていた息子がっっ!?











頑張ったっっ
本当に頑張ったっっ











勝手に子供の可能性決めつけちゃダメですね










小学生になってから、良い面も悪い面も、
色んな成長していく息子を見れて、
改めて、私も親としても成長する努力をしていかなきゃいけないなぁと思いました














さて話は変わりまして、
ついに、やっとネット販売を始めました










ハンドメイド品のみを扱っているminneさんで、出店させて頂いております(*^o^*)

(まだ、子供服1点のみしかUPしてませんが´д` ;)










スマホアプリもあるので、
ご興味ある方は遊びに来てください








minneさんショップ

minneさんへ








<月明かりてふてふ活動予定>


現在、出店の予定はありません



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています

minneさんへ






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
NEXT Entry
親子お揃い着ちゃいました!
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
お知らせ
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR