11/24
こんばんは











今日はクリスマスプレゼント企画の抽選日っっ


なのですが、
息子のサッカーの大会があったので、ブログUPが遅くなってしまいました











すみません












では早速、クリスマスプレゼントの当選発表したいと思います~












まずは、Aヘアゴム


応募して下さった方はコチラの方々です↓↓↓






ご応募、ありがとうございます(*^_^*)










応募して下さった方のお名前を紙に書いて、折り折り。


そして、容器に入れて、




シャッフル











そして、クジをひく大役は、サッカーでボロ負けした兄ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ














Aヘアゴムの当選者の方はコチラ









yukaさんです~っっ

おめでとうございますっっ












続いては、Bヘアピン&カチューシャ


応募して下さった方は、こちら↓↓↓






応募して下さって、ありがとうございます(o^^o)










Bヘアピン&カチューシャの当選者の方はコチラ








サワティーさんです

おめでとうございますっっ












Cペンダント


応募して下さった方はコチラ↓↓↓






ありがとうございます(*^o^*)












Cペンダント、当選者の方はコチラ









みーさんですっっ( ´ ▽ ` )ノ


おめでとうございますっ












Dショールピン


応募者は1人のみでしたので、
当選者は、さっちゃんさんとなります



おめでとうございますっ











Eイヤホンジャック


応募はありませんでしたので、
当選者なしとなります












Fバックハンガー


応募者は1人のみでしたので、
当選者は、sana★37さんとなります


おめでとうございますっっ













Gピアス&イヤリング



応募して下さった方はコチラ↓↓↓






ありがとうございますっ










Gピアス&イヤリングの当選者の方はコチラ







コバさんですっ



おめでとうございますっ













Hバックチャーム


応募はありませんでしたので、
当選者なしとなります













最後になりました

I子供服。

応募して下さった方はコチラ↓↓↓






ご応募、ありがとうございます(*^_^*)












I子供服の当選者の方はコチラ





ゆきさんですっ

おめでとうございます










これで、全ての発表が終わりましたっ











ご応募して下さった皆様、ありがとうございましたっっ


今回、惜しくも外れてしまった方々、申し訳ありません



また、機会がありましたら、プレゼント企画など色んなことをやりたいと思っています



いつになるか分かりませんが、
もし興味あるものでしたら、是非とも参加ください












最後に、当選されたyukaさまゆきさま
おめでとうございますっっ





早速ですが、
ご希望の品、ご確認下さい





yukaさま。
Aヘアゴム(1.不思議の国の白うさぎ ピンク)



ゆきさま。
I子供服(80.うさ柄うさ耳パーカー サイズ100)









yukaさま。
ゆきさま。

お手数ですが、
プレゼントの送付先の、

*お名前
*ご住所
*お電話番号

のご連絡お願い致します。







コメント欄の非公開項目にチェックを入れて、投稿して頂くと、
私にしかコメントは見えないようになりますので、
連絡事項を直接お書き下さっても大丈夫ですし、


不安でしたら、
ご連絡可能なメールアドレスをお書き頂ければ、こちらから改めてご連絡させていただきます。










プレゼント品届きましたら、コメントは消去いますので、ご安心ください(^-^)/











送付先のご連絡頂いてから、
一週間以内には発送したいと思っています。

発送完了しましたら、ブログにてご連絡致します。










長々となりましたが、
皆様、この企画にご参加頂いまして、ありがとうございました







<月明かりてふてふ活動予定>


現在、出店の予定はありません


ただいま、クリスマスプレゼント企画中です!
お気軽にご参加下さい






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
NEXT Entry
クリスマスプレゼント企画★発送完了のご連絡です!
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
お知らせ
Comment
291
ゆきさん
ご連絡ありがとうございます(*^o^*)
一週間以内には発送したいと思っています!
発送完了しましたら、ブログにてご連絡させて頂きます(^-^)/
この度はご参加ありがとうございました!!

一生の内1回位はサッカー勝てるといいんですが…(笑)

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR