11/20
おはようございますっ












今月は、ゆぅたの誕生日













今週の月曜日は小学校の振替休日だったので、
先週末から、誕生日お祝いデーにしました













まずは、お家で家族で誕生日party













ちなみに食事は、
マルゲリータピザ
テリヤキピザ
ウェルキューブ(美味しいですっ)
オイキムチ
アヒージョ

ケーキは、時間がなく作れなかったので、ゆぅたの好きなケーキを買ってきました












そして、次の日は、ゆぅたのリクエストでディズニーランドにお泊まり












ハロウィン~クリスマスの時期になると、
ホーンテッドマンションが、ナイトメアビフォークリスマス一色になるので、ナイトメア好きな彼としては、どーしても行きたくなるらしいのです














なので、夏頃からフリマや手作り市で稼いで、今年もお泊まりして来ました













ホテルは、ヒルトンベイ東京さん

タイムセールでかなりお安くなっていたので、お部屋は期待していなかったのですが、
相当広いっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

上に、ゆぅたの誕生日なので、バースデーカードをお願いしていたのですが、
なんと美味しいクッキーまで添えてくださいました


ありがとうございますっ(≧∇≦)














そして、ディズニーランド











夢の国は、もうクリスマスカラーでした~















ちなみに、ゆぅたはナイトメアのジャックの格好しています( ´ ▽ ` )ノ






オークションでかなりお安くGETしましたっ















アトラクションは、小春も一緒なので、ジェットコースター系は乗れませんが、
一人座りが出来れば、3人一緒に乗れるものも結構多いです



























お猿さんとも遊んでもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






お猿さんとは、アドベンチャーランドのウエスタンリバー鉄道の前で会えます












そーいえば、ジャングルクルーズがリニューアルしたんですね

かーなーり混んでましたが、最後の方が変わってて、面白かったです













そして、アドベンチャーランドといえば、チャイナボイジャーという中華の食事処が、比較的空いていて美味しいので、オススメです

















定番のシンデレラ城でも、お写真













子供らが食べてるのは、グリーンマンです















夜には、プロジェクトマッピングショー、ワンス・アポン・ア・タイムを初めて見ましたっっ

















とーーーっっても綺麗で見応えありました













この日は抽選外れて、端っこから見たのですが、
翌日は抽選が当たり


………ましたが、疲れもピークなので、5時半まで待てるはずもなく、残念ですがチケットをキャストの人にお返しし、帰ってきました













でも、相当楽しかったです

ゆぅたも、ナイトメアのジャックになりきり、
ホーンテッドマンションに行けたし、

小春もいい反応してくれていたので、

大満足













これを力に、来週のマラソン大会頑張れっっ














現在、クリスマスに便乗して、プレゼント企画実施中です


LINE、mixiでは、有難い事に数名参加下さっているのですが、
このブログの方は全くで…;^_^A




初めて遊びに来てくださった方も、
いつも遊びに来てくださる方も、
どなたでも、ぜひぜひ気軽にご参加くださいね






締め切りは、日曜日までです







詳しくは、クリスマスプレゼント企画の記事をご覧ください








<月明かりてふてふ活動予定>


現在、出店の予定はありません


ただいま、クリスマスプレゼント企画中です!
お気軽にご参加下さい






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
NEXT Entry
クリスマスプレゼント★応募今日までです~( ´ ▽ ` )ノ
NEW Topics
釧路どんぱく&スーパーマリオ弁当尽くし
キュアカスタード&ペコリン&さいとうさん★キャラ弁+人参ステーキ
マイク&チンプイ&あおむし&ジジ★キャラ弁
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
Entry Category
子供とお出かけ(関東)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR