12/19
今年最後の手作り市、無事に終わりました~



今回は四谷にある『須賀神社手作り市』に出展させて頂きました



前に出展された作家さん達のブログを拝見して大体は覚悟していたのですが、
ゆったりな時間が流れていた1日でした



でも、チラホラお客さんはいたし、
何回かこういう雰囲気の場所に出展したことがあったから苦ではなかったかなぁ。。。



色んな作家さんとお話できたし、
今回はレジン仲間の『Maple★Citron』も一緒に出展だったので、
すごく楽しかったです




須賀神社で出展した作品たちです
↓↓↓↓



今回のディスプレーは上手く行ったんじゃないかなぁ。。。と、自己満足

須賀神社




『Maple★Citron』がこんな素敵な看板も持ってきてくれました

悠大画像 010 - コピー (3)




『Maple★Citron』ちゃんの作品はコチラ↓↓↓

悠大画像 004 - コピー (12)
悠大画像 006 - コピー (7)



ヘアゴムとヘアピンの種類が増えてました



もっちろんgetしました
ピアスとヘアピンです

悠大画像 011 - コピー (2)
悠大画像 009 - コピー (3)



独特の世界観があって、自分じゃ絶対に出せないもんなぁ。。。。
素敵すぎます



『Maple★Citron』ちゃんの作品をもっとご覧になりたい方はコチラ↓↓↓
http://ameblo.jp/maple-citron/entrylist.html




それと、今回は前にブログに載せたバレッタを作っている『IVM'smaman』ちゃんの作品も出展しました

悠大画像 002 - コピー (14)



また素敵な感じのレトロ感漂うバレッタがいっぱい
これからも出展するかもしれないので、要チェックです




くまにょん作品は、こちら↓↓↓

古切手



新作の古切手ストラップ&ヘアゴムです




あとは、前回人気だった童話シリーズも大量に製作しました

須賀神社1
悠大画像 013




次ブログでは、手作り市でgetした素敵作品をご紹介します



ランキングに参加中です
ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
須賀神社でgetした素敵作品♪♪
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
委託・手作り市
Comment
93
ありがとうございました!
先日はお疲れ様でした、お隣で編み物をしていた者です;;

お二人の若さを頂いたおかげで楽しく過ごすことができました。

またどこかでお会いできたらいいなあと思っています。

ではでは。

94
こまさん
コメントありがとうございますっi-199

先日はお世話になりましたi-179
おかげで、あの寒さの中、楽しく過ごすことができましたi-175

本当に、また手作り市でお会いしたいですi-237
ブログにも遊びに行きますねi-178

97
改めて・・ありがとう♪
ようやくゆっくりブログ拝見♡
先日はホント寒いなかありがとう!
素敵にディスプレイされてた我が作品たち・・感無量です!
しっかしどれも素晴らしい作品たちばかりに圧倒されます。
こんなすごい人がママ友だなんて♪
これからもレクチャー宜しくお願いしま~す!

102
ⅣM’smamanさん
キャーi-178
見に来てくれたのi-198
ありがとぉi-237i-184i-184
コチラこそ、素敵なハンドメイド仲間が出来て嬉しいっっi-194
今後ともよろしくお願いしますi-278i-178

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR