08/11
北海道の実家に帰っている間に、作ったレジンパーツ達


いっぱいパーツ



まだ研磨前なので、バリ付き


デザインは、久々に己の欲望のまま、作ってみました
楽しかったぁ


これから、どう加工するか考えるのも、大変だけどワクワクするんですよね



とりあえず、一部加工
球体ピアス達です


球体ピアス(バラ)

球体ピアス(バラ)


レジンの色は、淡いピンク。
バラの色は、左右色を変えて、ピンクと薄紫にしてみました



球体ピアス(パイレーツofRABBIT)

球体ピアス(パイレーツofRABBIT)



これからドンドン加工していきます



ポチっとしていただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
新作納品してきます(^◇^)
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
6
No title
はじめまして、レジンでネットサーフィンしていてあまりの可愛さに
立ち止まってしましました。e-349

色々とレジンに入っている?蝶々などのパーツはどこで購入していらしゃるんですか?
これから、色々と作ってみたいので参考までに教えてください。

よろしくお願いします。

9
No title
こりさまv-238

コメントありがとうございますv-237

蝶のパーツとは、ゴールドの正面向きの透かしパーツでしょうか??
パーツクラブというパーツ専門店に売っています(^_^)
http://www.partsclub.jp/category/3-210801.html

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR