11/13
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ








前ブログで予告した通り、
ブログ&LINE&mixi内で、クリスマスプレゼント企画しちゃいます









気に入ったものがありましたら、ぜひぜひご参加下さい










参加方法ご連絡します








プレゼント内容は、
Aヘアゴム
Bヘアピン
Cネックレス
Dショールピン
Eイニシャルイヤホンジャック&ペンダント
Fバックハンガー
Gピアス&イヤリング
Hバックチャーム
I子供服

です






お一人様、A~Iから2種類まで参加可能です。

ですが、2種類とも当選した場合、第一希望のみのお渡しとなります。

第二希望の品は抽選のやり直しとなります。







参加希望の方は、ブログのコメントに

1.第一希望(A~I)
ご希望の品の番号と名前

2第二希望(A~I)
ご希望の品の番号と名前

(例「第一希望C ペンダント。
30.ピノキオペンダント」
「第二希望E。
41.イニシャルMイヤホンジャック」)


3.どんなアクセサリー、洋服が欲しいですか?

4.月明かりてふてふの作品の感想をお願いします


をご記入ください。



拍手からのメッセージは、気づかない事もあるので、
コメントからの参加お願いします





定形外、メール便での発送となりますので
ご了承ください。







応募期間:本日~23日(日)

抽選日:11月24日夜







当選者の方はブログにてご報告します。








どなたも、ぜひぜひお気軽にご参加下さい





<月明かりてふてふ活動予定>


現在、出店の予定はありません


ただいま、クリスマスプレゼント企画中です!
お気軽にご参加下さい






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



NEXT Entry
クリスマスプレゼント企画★プレゼント達1
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
お知らせ
Comment
280
1.第一希望 I子供服 83.トレーナーワンピサイズ140
2.第二希望 Aヘアゴム 6.夜空の蝶
で応募させてください!!
3.親子ファッション、親子アクセ、姉弟おそろファッション
4.個性的で可愛いファッション!私も下手っぴですがハンドメイドするのでとっても刺激を受けています!!
これからも唯一無二のセンスの作品を期待していますっ♪

 

281
roseberrylifeさん
ご参加ありがとうございますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
親子アクセ!考えた事なかったです!
あったら素敵ですねっっ\(//∇//)\
ぜひとも、トライしてみたいです
貴重な意見ありがとうございますっっ

282
ばんんわ(^^)初めまして!
是非参加させてください!
第一希望 I子供服 80.うさ柄うさ耳パーカーサイズ100
第二希望 Aヘアゴム 不思議の国の白うさぎ(ブルー)
希望でお願いします♡!
ブレスレットやバレッタなども可愛いと思います(´∀`)あとは、兄弟おそろいの洋服や小物(今の時期ならニット帽やマフラー)などもポイントになって可愛いと思います!

283
4、 私も趣味で子供達に洋服を作りますが、柄の組み合わせなどに頭を悩ませることも度々です(^_^;)ですが個性的なデザインや柄の組み合わせが素敵で参考になります!

284
ゆきさん
おはようございます!プレゼント企画のご参加ありがとうございますっ(*^◯^*)
マフラー、ニット帽イイですね!まだ作った事のないので、挑戦してみたいと思います
ゆきさんもお洋服作る方なのですね
私も服の組み合わせは毎回かなりの時間悩みますでも手作り楽しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

285
1.第一希望 I子供服 81.耳付きゴーストパーカー サイズ90
2.第二希望 Aヘアゴム 3.ハンプティダンプティ
3.赤ちゃん、子供のおもちゃになるアクセサリー。
 例えばラメやカサカサ音の出るブローチ等。
 こういったものがなかなか無いので検討いただけると嬉しいです!
4.月明かりてふてふ様の生活に即したお品が多いせいか、
 とても便利かつ可愛い物が多いと思います。
 耳付きのお洋服や子供用ティペット等々、
 なかなかありそうでないので、いつも気になっています!
 残念ながらうちは男児なのでティペットは出来ませんが…(><)
 これからも楽しみにしています!
 

286
hirarinさん
ご参加ありがとうございます
オモチャでアクセサリー面白いですねっっ(≧∇≦)
色々考えてみたいと思います
私も男の子がいるのですが、女の子の可愛い服はいっぱいなのですが、男の子の可愛い服があまりなくて…
これからも男の子の服頑張ります

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR