11/12
こんばんはっ










デザフェスが終わって、やっとこさ元の生活に戻りつつあります










もうすぐ、息子ちゃんの誕生日










誕生日プレゼントは、買ったその日に渡してしまったので、
息子の大好きなピザとケーキを作ってお祝いする予定です










プレゼントは、最初、妖怪ウォッチ2のゲームソフトがご希望だったんですが、
クリスマス時期に3が出ると言うので、クリスマスプレゼントをそれにして、

誕生日プレゼントは、妖怪ウォッチのお家用ガチャガチャと、妖怪ウォッチ1の攻略本。
そして、生意気にもキッズケータイにしました










ケータイは、まだ早いかなぁと悩んでいましたが、
1人で公園に行くことが多くなったし、不審者も多いので…(;´Д`A










それに、今はだいぶ落ち着いたのですが、
クラスのやんちゃな男の子たちに目をつけられ、
有る事無い事言いふらされ、クラスの男子の中で孤立した事がありまして










ひどい時は、ゆぅたは殴られるために生まれてきたから、みんな殴ったり蹴ったりしていいぞ!と、男子たちに言いふらしていたらしいのです…(^_^)











さすがに、怒りを覚えましたが、
その事件を聞いたのが、だいふ経った後だったので、
その間に、息子は遊びたい子たちと、自分なりの方法で、時間をかけて仲良くなっていき、
今では毎日楽しく過ごしているようです










でも、やっぱりやんちゃグループの子には、ちょいちょいちょっかいかけられるので、
そのこともあって、念の為にケータイを…








学校にもこれまでの事を報告して、
様子を見ている最中です。








ゆぅたが、幼いながらにも色々悩み、間違えながらも、自分で解決したので、これまでのことは足を踏み入れるつもりはありませんが、

次同じような事をするのであれば、もう黙ってねぇぞ( ´ ▽ ` )ノあはは











人間関係って面倒ですね…
















そして、全く違うハンドメイド話しに移ります(笑)








デザフェスで出品した大人服、ご紹介させて下さい( ´ ▽ ` )ノ








ネコ耳トレーナーワンピ







サイズ:L
パターン:mahoe anela shopさま









イメージは、不思議の国のアリスのチェシャ猫です


なので、ネコ耳














ポッケには、アリス柄のキルトニットを使い、
チェシャ猫雰囲気を出してます











デザフェスでは、服は売れなかったので、
可愛いからサイズ直して自分用にしちゃおうかな…(*^_^*)












ネコ耳といえばっっ
だいぶ経ってしまったのですが、初の大人服を作らせていただいたお友達から、着画を頂きました






















ありがとぅぅぅ\(//∇//)\
ありがとぅぅぅっっ\(//∇//)\








励みになるわぁ










そして、またまた話題が変わるのですが、
クリスマスも近いことですし、
久々にプレゼント企画をしたいと思っちょります








今回は、ブログ&mixi&LINEで企画載せるつもりです。
もし良ければ、参加してみてください~( ´ ▽ ` )ノ

いつになるか分かりませんが、多分ブログタイトルがクリスマス企画とかになると思うので…







<月明かりてふてふ活動予定>


現在、出店の予定はありません






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

NEXT Entry
クリスマスプレゼント企画★参加方法(修正有り)
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
Entry Category
ハンドメイド(大人服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR