11/08
こんばんは









いよいよ明日はデザインフェスタ









なのに………

久々に………

妊娠以来久々に、朝から偏頭痛が来てしまいました









ゆぅたの時も妊娠中~ゆぅたが1歳半頃まで、偏頭痛は治まっていたので、
そろそろ来る頃かなぁとは、予想してはいたのですが……








まさか前日かよっっ((((;゚Д゚)))))))









でも。明日じゃなくてよかったぁ
明日来ていたら、確実に出店キャンセルです









本当は、嘔吐&目眩&頭痛があまりにも激しかったので、キャンセルも考えたんですが、なんとか治まってきたので、出店できそうです










でも、今日1日のたうち回ってたせいで、準備が何も進んでない









とりあえず、出来る限りのことをして、明日に望みます














そして、明日出品する物を、またまたダイジェストにご紹介します










ペンダント








定番の
童話シリーズ、
童話切手シリーズ、
イニシャルシリーズ、

をご用意しましたが、今回はペンダント以外に力を入れたので、数が通常より少なくなっています











イヤホンジャック




イニシャルペンダントをイヤホンジャックに加工

こちらも各一つずつしか作れませんでした(; ̄ェ ̄)











カチューシャ



新たに、レジンとコラボしたカチューシャ作ってみました
















この他、レジンアクセサリー数点、

ナナイロ雑貨店さまから返ってきた子供服、

大人服は、写真は用意する時間がなかったのですが、現在3着。
残り2着作る予定でしたが、今日の体調だと諦めるかもしれません









でも、一つ一つ丹精込めて作り上げました

デザインフェスタお越しの際は、ぜひお立ち寄りください







<月明かりてふてふ活動予定>


11/9(日)
『デザインフェスタvol.40』に参加します。

場所:東京ビッグサイト西ホール全館
ブース:1階B-199
★りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分
★ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分

開催時間:11:00 - 19:00

HP:http://www.designfesta.com/smart/about.html






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



NEXT Entry
デザインフェスタ出店中(≧∇≦)
NEW Topics
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
スノードーム指輪&ネックレス
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR