11/07
おはようございますっ









ナナイロ雑貨店さまでの、ハロウィンイベントが終わりました










残念ですが、今回は私の商品のお買い上げはありませんでした










ですが、季節物のイベントに参加したのは初めてで、本当に色々と経験が出来ましたっ










ナナイロ雑貨店さま、本当にありがとうございました













そして、次に参加するデザインフェスタは、今日を入れると、あと3日











やっとこさ、ヘアピン、ピアス&イヤリング、指輪、バックハンガーの、値段付け&ラッピングが終わりました









あとは、ヘアゴム、カチューシャ、洋服、ペンダント、イヤホンジャックか………









焦りますね~









とりあえず、ラッピング完了した物だけ、一気に写真UP(=゚ω゚)ノ








ヘアピン












バックハンガー













ピアス&イヤリング














人気の雫童話シリーズも、可能なだけ揃えました














新作のお気に入り標本シリーズも













ほとんどが一点物となっております


ぜひぜひ遊びに来てください








<月明かりてふてふ活動予定>


11/9(日)
『デザインフェスタvol.40』に参加します。

場所:東京ビッグサイト西ホール全館
ブース:1階B-199
★りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分
★ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分

開催時間:11:00 - 19:00

HP:http://www.designfesta.com/smart/about.html






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
NEXT Entry
デザインフェスタ出品★ペンダント、イヤホンジャック
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR