12/18




初めてケータイからブログUPデス


ただいま須賀神社手作り市出展中デス


レジン仲間のMaple★Citronちゃんと、


前回ブログに載せたバレッタを作ってるIVM'smamanちゃんの作品も出展してます


新作→
古切手ストラップ&ヘアゴムもあります


童話シリーズも量産してます


お近くお寄り際は、是非お立ち寄りください


写メなので画像綺麗じゃないですが、
あとから綺麗な写真UPします
スポンサーサイト
NEXT Entry
須賀神社手作り市終わりました~(^◇^)
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
委託・手作り市
Comment
90
No title
こんばんわぁ〜☆
KAPUSERUDOのぴいすけです!
今日はお疲れさまでした〜&ありがとうございました♪
しかし、寒かったね...寒さ疲れが今頃どっと出て来ています。
可愛いの沢山あったのねーもっとゆっくり見に行けば良かった(涙)
この後冬眠期間に入りますが春になったらどこかの会場でお会い出来るとうれしいな♡
ゆっくり休んでくださいね〜

91
ぴいすけさん
キャーi-175
遊びに来て下さってありがとうございますi-199
昨日はお疲れ様でしたi-192
なかなか人の入り様と天候が厳しかったですね^_^;
でも色んなハンドメイド仲間さんとお話できて楽しかったですi-80
私は、1月も何処かで出展しようかと検討中i-201
寒いんですよね・・・
またご一緒したときにはよろしくお願いしますi-199
昨日購入させて頂いたメモスタントちゃん達、ブログにupさせてください~i-176
ホント素敵i-189
大切にさせて頂きますi-179
ブログも遊びに行きますねi-185

92
No title
私の作品なんかで良かったら載せてくださいませ〜♪
1月....
考えただけで寒そうわ。
クマにょんさんはまだ若いから大丈夫ね!!!

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR