12/13
12月です



冬です



クリスマスです




そして、幼稚園は魔の午前保育ですぅぅぅぅぅぅぅぅぃ……
ヒィィィィィィィ~…




子供にとっては、嬉しい午前保育なんですけどね



今年最後のお弁当は、頑張ってみました

悠大画像 001 - コピー (27)


仮面ライダーのサンタさん弁当です



仮面ライダーは
ショッカーはハンバーグ。
チーズのプレゼント袋の下は、キンピラゴボウです。



食の細い息子ですが、お弁当だけは毎回綺麗に食べてきてくれます



喜んでくれて、えがったえがった





ではでは、本題のレジンへ→



先日のアンケートで、『ストラップ』『おソロ(イニシャル)』というご意見が多かったので、ただいま試行錯誤中です




とりあえず、ビーズで色付けしたイニシャル達

悠大画像 001 - コピー (28)




カップりゃーやご夫婦の場合を考えて、
お色は、ピンク・ゴールド・グリーン&ブルー・ブラック。



これメインでストラップ…と最初は考えていたんですが、イニシャルが思ったより小さくて、単品ストラップだと寂しい



なので、とりあえず別におソロ感の出るストラップを作ってみました
もちろん、アンケートも参考にさせて頂いてます

悠大画像 002 - コピー (17)

悠大画像 004 - コピー (11)




うーん…。。。
やっぱりこれだけじゃ寂しいかな


かと言って、これ以上チャームを増やすとお手頃な価格でいけるかどうか・・・(@_@;)



という感じで、考えた末、↑ストラップ+お好みイニシャルを加えて頂く案で行こうかと思っちょります
でも、もうちょっとよ良くならないか、試行錯誤するつもりです
考えるのは嫌いじゃない




こんなのも作っちゃいました↓↓↓

悠大画像 003 - コピー (11)




そーです



以前作ったペンダントどくろしゃん再利用です(笑)



人気無かったので…
でも、どーしてもどくろしゃん好きだったので、、、



これにイニシャル付けてもカワウイですよ




最後に、先日幼稚園のハンドメイド仲間のママ友さんと、レジン⇔バレッタを教えあいっこした時の作品を…

悠大画像 005 - コピー (12)



ボルド色がママ友さんに教えてもらいながら作ったくまにょん作品で、
紺がプレゼントでもらったバレッタです



最近流行の大きなバレッタが手作りで出来るなんて~
嬉しすぎるっっ



しかも彼女のセンス抜群なので、ご指導の下、こんなに素敵に仕上がるなんて~




彼女の作品は、今週末18日の須賀神社での手作り市でもいつくか預かり出店するので、
気になる方は是非覗きにきてください



数がすくないので、早い者勝ちデス





それと、新たな委託先が決まりましたので、ご連絡させて下さい


『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま

〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423

Nonaさん*ブログhttp://ameblo.jp/nonahachi/
Hachiさん*ブログhttp://ameblo.jp/nona-hachi/ 



長期作家として、1月よりお世話になる予定です。
詳細決まり次第、再度ブログにてご報告させて頂きます



お近くお寄りの際は、是非お立ち寄り下さい




ランキングに参加中です
ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
NEXT Entry
ただいま須賀神社手作り市出展中♪
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
委託・手作り市
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR