09/26
こんばんは









今日、ナナイロ雑貨店さまに納品完了しました~










10月1日~31日までのハロウィンイベントに、
レジンアクセサリー&プラアクセサリー35品。








そして、チャレンジ作家として、
2週間置いてもらえる分として、
子供服7着。
(いつからディスプレイされるかは、まだわかりません)










無事に作り終えて、一安心です









実は私生活の方では、私がちょっと荒れまして…(;≧д≦)









大したことではないんですが、
夜泣きで、私の体力も精神的な面も、だいぶ限界が来ていたようで







ついに先週の日曜日に、爆発してしまいました








掃除しても、あっという間に汚されるし。

常に何か起こって呼ばれて、家事が全く進まないし。

家族はみんなダラダラしているのに、
自分は夜も日中も休む暇なく動いてる。










いつもの日曜日の風景なんですが、


夜も寝れない。
休みもない。
家事をしても、成果が見えない。
これからずっとこうして疲れて過ごして行くのかぁ…







とか思っちゃったら、
気分転換に音楽を聴きながら仕事しても、
大好きなカフェラテを飲んでも、
イライラが止まらなくなってしまい……









洗濯物を窓にずーーーーっと叩きつけていました(笑)










でも、その姿が怖かったみたいで、
パパが子供たちを公園に連れて行ってくれたので、少し持ち直しました








落ち着いた後、
パパと子供たちに嫌な思いさせたなぁと、後悔しまくりでしたが(;≧д≦)








でも、ここで爆発しなきゃ、多分おかしくなってたと思うので、これで良かったんだと思うようにしてます










そんな荒れた精神の中で、
唯一ハンドメイドの時間が、心癒され、
今回の納品作品は、雑念がなく、本当に楽しく作れました










納品した中から子供服をご紹介させて下さい








サイズ80★イースターエッグうさ耳パーカー















サイズ80~90★ウサギ柄うさ耳パーカー














柄が可愛かったので、シンプルに作ってみました








もちろん耳はモコモコです









まだまだあるので、徐々にUPしていきます~





<月明かりてふてふ活動予定>


10月1日(水)~31日(金)
『ナナイロ雑貨店』さまのイベント『Happy ハロウィン』に参加します。

チャレンジ作家としても参加します。
(日にち未定)

★ナナイロ雑貨店さま
〒509-5133
岐阜県土岐市泉神栄町4丁目20-2
http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/





11/9(日)
『デザインフェスタvol.40』に参加します。

場所:東京ビッグサイト西ホール全館

★りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分
★ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分

開催時間:11:00 - 19:00

HP:http://www.designfesta.com/smart/about.html






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
ハロウィンパーカー&シズク柄燕尾フレアT
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR