08/15
こんばんは








皆さま。
夏休みをいかがお過ごしでしょうか?








くまにょは、毎日毎日毎日可愛い我が子に一日中囲まれて、
いい感じに溜まってきている次第でございます…









何せ今週は、私が勝手に決めた『子供と遊ぼうウィーク』








家族サービス頑張りましたっっ









月曜日は、幼稚園時代のお友達と、
船橋アンデルセン公園で、水遊びをして来ました









小春初の大きなプール&初溺れをしっかり体験してきましたよ(笑)









火曜~水曜日は、ゆぅたのお友達2人がお泊り







火曜日は、アメージングワールド船橋店に連れ出し、体力無くすまで遊ばせてきました











木曜日は、一週間の中で唯一のママDAY







OL時代の親友が、わざわざ神奈川から千葉まで遊びに来てくれました








幕張メッセのドキドキフリーマーケットにも来てくれたのですが、
なかなか会話ができず(/□≦、) 

久々に友達トーク&ママトークをして楽しかったデス







幕張メッセで会う前は、3~4年会ってなかったのですが、
会えば普通に会話ができる友達って、本当にありがたいですよね






会えて嬉しかったよ~
ありがとぉーーーー









そして、今日はこれまた西船橋にあるニッケコルトンプラザで、
ゆぅたとポケモンの映画を見に行きました








その間、小春はだっこルームで一時託児をお願いしました







にぃに、いつも頑張ってるからね
たまには甘えさせてあげなきゃ








ここのだっこルームさん、
チーパスを持っていたら1時間無料
更にニッケコルトンプラザで、3000円の
お買い物をすると、
1時間半額になるのです







2時間半お願いして、
1000円未満で済んだので、かなりお安いと思います









残りの夏休みも家族サービス頑張るぞぉぉぉ~~………









*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・







オーダー頂いていた、猫耳付き★大人トレーナーワンピース、あらかた出来上がりました












ヘビーローテーションで、ジーンズにも合う服というリクエストでしたので、
比較的大人しめにしまた







もちろん、猫耳フード付きです










後ろはこんな感じです。








差し色に、ポケットにグリーンを使いました









このあと、猫のフロッキーをつけて完成です







また出来上がったらUPします





<月明かりてふてふ活動予定>



11/9(日)
『デザインフェスタvol.40』に参加します。

場所:東京ビッグサイト西ホール全館

★りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分
★ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分

開催時間:11:00 - 19:00

HP:http://www.designfesta.com/smart/about.html






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
兄妹お揃い★POPな耳付きパーカー
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
ハンドメイド(大人服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR