12/06
久々です



いやぁ…胃痛と風邪で、死んでました…(T_T)



胃痛はストレスらしく、そこに風邪菌さんがヤッホー(^◇^)と



このストレス原因さんにはずーーーーっと悩まされ、
これまでも色々体や精神的にも影響が出たりしていたので、
「このままではいかん」と思い、
思い切ってパパに相談し、今は体調もだいぶ落ち着きました




で、体調もよくなったので、遅くなりましたが11月の活動予定です


2011年12月18日(日)
『須賀神社てづくり市』

〒160-0018
東京都新宿区須賀町5番地
※JR線/東京メトロ丸ノ内線・南北線 「四ツ谷」駅より徒歩10分
※JR線「信濃町」駅より徒歩10分
※東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅より徒歩7分

10時~16時 (雨天中止)




Maple☆Citronちゃんと一緒の出展です

Maple☆Citronのブログはコチラ↓↓↓
http://ameblo.jp/maple-citron/entry-11097590825.html




今回参加する手作り市はこれだけです



どうも、自分はキャパが大きくないらしく、すぐイッパイイッパイになってしまうので、
今後も無理しないよう、月1ペースの参加にしようと思っています



もしお近くにお越しの際は、お立ち寄り下さい




さてさて、新作デス


指輪(ドクロ&トカゲ)

悠大画像 004 - コピー (10)

悠大画像 005 - コピー (11)



以前の手作り市で、男性用のも欲しいなぁとの声があり、作ってみました
初めてのジャンルだったので、上手く行ったか分からないんですが、
新鮮で楽しかったデス



ダイヤ型バックチャーム(さそり座)

悠大画像 001 - コピー (26)



コレも、シンプルでダーク系です
母オーダーで「ピンクは使わず、可愛くない系で」という珍しい注文だったので、こんな風にしてみました。
割りと好きです




帯止め(小鳥)

悠大画像 002 - コピー (16)



ママ友さんの希望で、初帯止め作ってみました
浴衣ぐらいしか着れないので、全くの未知なる世界
でも、無知だからこそ出来る挑戦がありそうで、面白いです





ショールピン(小鳥)

悠大画像 003 - コピー (10)



帯止めのデザインをそのままショールピンにしてみました





ヘアゴム(子猫)

悠大画像 006 - コピー (6)


カメオのヘアゴムです
可愛くでけた




今は、プレゼント企画でご協力いただいたアンケートを元に、ストラップを作成中




手作り市までに間に合うか分かりませんが、色んなタイプで作って行きたいです



ランキングに参加中です
ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
NEXT Entry
試行錯誤&委託先ご報告(^◇^*)/
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
委託・手作り市
Comment
80
タイトル
トカゲ 若い頃集めてました。
眠ってるトカゲたち 起こそ~



82
タイトル
素敵です(σ゚∀゚)σ☆
ショールピンかぁ・・・♫♩♬
いいですね☆
カメオかわいすぎる!!!

ご無理なさらないように('ω'*)

83
Re: タイトル
i-260rararaさん

爬虫類って何気にかわいいですよねi-175
次はPOPな感じで作ってみるかなっi-86

rararaさんのトカゲ作品見たいですi-197
楽しみにしていますi-185

85
Re: タイトル
i-260みぃちろさん

ありがとうございますi-179
ショールピン、まだまだ作ってみたばかりなので、色々アレンジしてみたいですi-192i-189

みぃちろさんの王冠レジンも素敵ですi-237i-178
ブログ楽しみにしていますねi-184

86
タイトル
新しい雰囲気のものやアイテムなど素敵ですね(´ω`)

小鳥のパーツを見て思い付いたのですが、
今年少し流行っていたループタイ(名称違ったらごめんなさい(^-^;『鈴木先生』が着けてるみたいなのです)なんかも素敵になりそう。。

イベントも頑張ってください(*´∇`*)

87
タイトル
こんにちは(^^)
風邪はもう大丈夫でしょうか?
どんどん冷えこみますね、御体ご自愛くださいませ(><)
報告が遅くなりましたがプレ企画のお品届きました!
すごく綺麗で早速愛用させていただいてます。
素敵な作品を本当にありがとうございます♪
大切に使わせていただきますね(^^)v

88
Re: タイトル
i-260nanさん

ループタイi-199
この前も幼稚園ママさんが付けていて、「可愛いi-204i-175」と思ったんですi-199
アクセサリーとして作ったら、斬新で可愛いですねi-237i-178
作ってみたいですi-189

素敵なアイデアありがとうございますi-237i-178

89
Re: タイトル
i-260カロンさん

無事についてよかったですi-179
まだまだ未熟ですが、気に入って頂いて幸いですi-228i-178

もっともっと腕を磨き、次のプレ企画では素敵なレジンアクセサリーが用意できるように頑張りますので、
また応募して下さいi-175
この度は本当にありがとうございましたi-197

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR