07/22
こんばんは╰(✿´⌣`✿)╯








『Home Made Market ハンドメイド雑貨&1Day shop』から2日経ちましたが、

変わらずハードな生活を送っているくまにょでございます









今日は、0時~3時半まで、1時間ごとの小春の夜泣きに悩まされ、

睡眠時間、2時間半のフラフラ状態で、

ラジオ体操→ゆぅたの水泳教室→小春の予防接種→ゆぅたの面談

というハードスケジュールをこなし、

買い物行って、ご飯作って、お風呂入れて、







ようやく今に至る次第でございます








このあと、パパのご飯の用意をして、
茶碗を洗って、
明日の用意をして………








小春さん。どうか今日は夜泣きはご勘弁ください┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨










何度も意識が遠のく中、
先日GETしたお宝達を眺め、どうにか乗り切っていました







本当に素敵なので、ご紹介させてください








まずは、L.C.Bさんのウサギさんクッキー









去年もお客としてお邪魔した時に、購入させていただきました



可愛い上に、美味しいなんて……





こちらのシフォンケーキも絶品ですっっ
フンワリでシットリです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











そして、TAKASHIさんのつまみ細工






本当に素敵な作品で、オープンからずーっと心惹かれていました





生地も飾りも高級な物を使っていて、
決してお安いものではないのに、
「この出会いが、何かの縁だから」と、お安く提供してくださいました








そして、こちらもプレゼントしてくださいました









私も指輪をプレゼントさせて頂いたのですが、
この素敵な作品に釣り合うものだったのか…





素敵な作品を作る方は、心も粋なのですね
TAKASHIさんのお人柄が、本当に素敵で、尊敬しましたっ







そして、NGO東北復興支援スマイルツリーさんの
ハンドメイド用の着物生地








素敵です
これで300円
しかも、1枚おまけしてくれました






そして、こちらもスマイルツリーさん









もともとTAKASHIさんがスマイルツリーさんの一員として活動していたらしく、
TAKASHIさんを介してて、
娘の小春にと、プレゼントしてくださいました







素敵なお客様、
素敵な出店者の皆さんと出会えて、
本当に幸せでした







<月明かりてふてふ活動予定>



11/9(日)
『デザインフェスタvol.40』に参加します。

場所:東京ビッグサイト西ホール全館

★りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分
★ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分

開催時間:11:00 - 19:00

HP:http://www.designfesta.com/smart/about.html






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
puririさん生地届きました!
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
素敵買い物
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR