06/11
おはようございますっ








昨日は久々にでしたねっ╰(✿´⌣`✿)╯♡









やっと洗濯がカラッと干せましたっっ








先々週の日曜日から引いていた、
小春&ゆぅたの風邪も、
咳や鼻水が残ってますが、ようやく治ってきて、
延ばしてた小春の予防接種もやっと受けに行ってきました








今までの予防接種は大泣きしていた小春ですが、
前回の予防接種から、何故か泣かなくなり、
今回も両腕にしたのですが、全く泣きませんでしたΣ(OωO )







慣れてきたのか…??








好奇心旺盛で、
暴れん坊の破壊王で、
注射を怖がらない1歳児…







将来が怖い……((((;゚Д゚)))))))













先日、slowboatさんで買った生地で、
ずーーーーっとお願いされていた、
息子の服を久々に作りました








それがコチラ↓↓↓








サイズ:120
生地:slowboat
パターン:アンの木さん











スパイダーマン好きな息子は、この生地が大好きっっ

色合いも、なんとなくスパイダーマン風にしてみました












袖口、裾、フード口は、同じ青色ですが、
違う柄の生地を使ってみました












120サイズで作ったけど、ちょっと大きかったかな











<月明かりてふてふ活動予定>

現在、活動予定はありません。





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
Coco me`reさん生地届きました~!
NEW Topics
釧路どんぱく&スーパーマリオ弁当尽くし
キュアカスタード&ペコリン&さいとうさん★キャラ弁+人参ステーキ
マイク&チンプイ&あおむし&ジジ★キャラ弁
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR