05/28
おはよぅございますっっ








前回に引き続き、幼稚園時代のお弁当をUPさせていただきやすっ








ここ最近、子供らの間で流行っている、妖怪ウォッチ








の、ジバニャンです











ジバニャンは、
土台が、赤のデコフリおにぎりに&
カニカマの白。

目が、黄身の薄焼き卵&海苔
口が海苔、鼻が、海苔&カニカマの赤













これで、溜まってい写真もおしまい
キャラ弁もしばらく作ることがないと思うので、
次回から、下のキャラ弁ボタンは外そうと思います









今まで拙いお弁当を見ていただきまして、ありがとぅございましたっ









また遊びに来てもらえると、嬉しいです










さて
今日は久々のお一人様です






小春の夜泣きがひどくて、
昼間も予想外の行動をするので、
思った以上に疲れとストレスが溜まって、
イライライライラしてしまい、
夜中に泣いてしまったり、







このままではダメだと思い、
代休のパパに小春を任せ、
少し、一人でお出かけしてきます







パパ
ありがとぉーーーーー(^ω^)





<月明かりてふてふ活動予定>

現在、活動予定はありません。





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
NEXT Entry
slowboatさんの4月予約便届きました!
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR