05/23
こんばんはっ








頼まれていた絵本バック、
もうひとつ出来上がったので、UPします~












アリスバックです







白兎をアリスが追いかけています










アリス達のアップリケの材料は、
よくわかりませんΣ(-∀-`;)


ユザワヤさんのフェルトコーナーにあった、ポリエステル素材の物を使いました







そして、この生地硬すぎて、ミシンで縫えなかったので、手縫いです

雑ですっ







でも、生地がキラッキラしてるから、
目がくらんで縫い目ごまかせるかな…










土台の生地は、赤ドット×パープルバンビ柄。
取っ手は、黒ドット×りんごチロリアンテープ。


奇抜にドット尽くしです(笑)









ポイントに、鍵のキーホルダーをつけました










中は、前回の音楽バックで使った生地の、色違いを使いました












これで、オーダーもらった音楽バック、習字バック完成っ










喜んでもらえるといいなぁ





<月明かりてふてふ活動予定>

現在、活動予定はありません。





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★トッキュウ4号&5号
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR