05/22
おはよぅございますっ(≧∇≦)







またまたブログ更新ご無沙汰にしちゃいました








先週土曜日に、ゆぅた小学校初の運動会がありました








幼稚園の頃から、かけっこは最下位近くを争っていたゆぅたですが、
初の小学校かけっこは、6人中3位でしたっっ







やるじゃんっっ







練習期間が少なかった割りに、
ダンスの『妖怪ウォッチ』もなかなか上手だったし、







応援歌も面白かったし、







何より、小学校の運動会は白熱しますねっ







見応えありました







そんな頑張ったゆぅたの写真はこの一枚のみ↓↓








お昼ご飯を食べて、テントでダラダラ過ごすゆぅたです






何故この写真のみ(笑)







とにかく、予想以上の頑張りと成果で、息子を見直した一日でした








とか言いながら、今日の朝もガッツリ息子を叱ってますが…(笑)











今日のハンドメイドは、お友達に頼まれた娘さんの音楽袋



幼稚園の絵本バックと似たようなものですね









青系が好きな女の子なので、
全体的にブルー
雨降り猫さんの生地で、爽やかに仕上げました





中の生地も猫さん









生地がなので、
雨に濡れてるお花のイメージで、リボンとレースを散らして見ました










反対側は、さくらんぼボタン









ピンクのお花は、
既製品のカチュームを、ブローチにアレンジ






久々のカバン作り楽しかったです






もう一つ頼まれたので、
出来上がり次第UPします~






<月明かりてふてふ活動予定>

現在、活動予定はありません。





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
不思議の国のアリスバック
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR