05/08
こんにちは









幕張メッセが終わった今天国
…………と、思いきや、現在地獄です(笑)










幕張メッセの手作りアートマーケットに参加した先週日曜日
実はこの日から、小春の断乳を決行中なのデス(キΦдΦ)







まだ1歳2ヶ月で早いとは思ったのですが、
歯が上下5本生えてきて、噛んで痛くて仕方ないので、やむ負えず…(;≧д≦)








ゆぅたの時は、一日でおっぱいを諦め、
すぐによく寝るようになったのですが、
小春は、3日間大暴れっっ




カメラ向けた途端、鼻水垂らしながら笑顔な末恐ろしい娘…






ようやく、諦めてきているのですが、
夜中起きる回数は同じな上、なかなか寝てくれない







地獄です……













そんなフラフラの中、先日出品した
ウサ柄×ウサ耳シリーズ★120サイズご紹介








こちらデス








サイズ:120
パターン:アンの木さん








袖は、レース&レースに、リボンを付けて可愛らしく









袖のレースと同じ、リボンブローチも付いてます









密かに、ウサギさんフロッキーも








ちょっと見えにくいんだよなぁ…










こちらの服は、お嫁に行きました

ありがとうございますっっ












そして、幕張メッセが終わって気づいたことが……







私、子供服をほぼ原価割れした値段で販売していました(;≧д≦)





でもなぁ…
これ以上値段を上げると、
私の主婦の感覚では、なかなか手が出しづらい値段になっちゃうんですよね…







レジンの時もそうなんですが、
好きなように作ると値段が困るし、
リーズナブルにすると、デザイン性にかける…







修行ですねっ
修行して、発想力を豊かにしてかなきゃっっ





<月明かりてふてふ活動予定>

現在、活動予定はありません。





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ピカチュウ着ぐるみ作っちゃいました(●'w'●)
NEW Topics
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
スノードーム指輪&ネックレス
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
263
こんにちはー
以前プレゼント企画でヘアゴムを頂いたものです(^-^)

幕張のフリマ出店なさってたんですね!
ぜひお会いしたかった~

フリマも沢山出店なさっててすごい尊敬しちゃいます!私もいつか出店してみたぃ!!

お子さまもまだ小さいのに本当にすごいですね。
見習わせてくださぁーい(´▽`;)ゞ

264
Ringo♪さん
お久しぶりです〜(๑>◡<๑) v-238
また遊びに来てくださって、ありがとうございますっv-398
v-238
そうなんです!去年は出産直後だったので、出れなかったのですが、
今年は何とか出れました( *^皿^)
妊娠中から子供服も作るようになり、今年はそれも出品しました!
Ringo♪さんの後輩ですv-410

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR