05/05
こんにちは








昨日、幕張メッセで開催された『幕張メッセ どきどきフリーマーケット 2014年』に参加してきました








今日を含めて、3日間開催されているのですが、
初日より、来場者数が少なかったようです








開催時間直後は、こんな感じです(^ω^)














そして、私のブースがこんな感じです









いつも、ディスプレイ用品でゴチャゴチャになってしまうので、
今回はできる限りシンプルに(^ω^)













レジンアクセサリー品は、
ちょこちょこ作っているのですが、
本格的な制作は、小春が落ち着くまで出来ないと思い、


心機一転する為、在庫品を全部無くそうと思い、
今回はレジンアクセサリーをかなりお安く出品させて頂きました










そして、頑張って作った、子供服たちも綺麗に陳列






ウキウキしながら、ディスプレイしていたのですが…








開催直後、お花のバックチャームが盗まれました…






ディスプレイを変えていた時に、
ちょっと端に移動させて、
戻そうと思った時にはソコにありませんでした







先週の火曜に参加したフリマでも、
息子が一生懸命作ったプラパーツの指輪が盗まれたばかりだったので、






いやぁ……
何かもう、悲しいですね…







金額うんぬんではなく、
盗みを、平然とやってしまえる人がいるという事が、なんかもう、悲しいですね…








怒りというより、悲しいような、寂しいような、怖いような気持ちで、
しばらくヘコんでたのですが、

優しいお客さまがいっぱい来て下さったので、本当に心が救われました









手にとって見てくださった方


嬉しい言葉をかけてくださった方


ご購入してくださった方





本当にありがとうございましたっっ








そして、なんとOL時代からの親友が、旦那さんと、息子ちゃん連れて、
わざわざ神奈川から来てくれるというサプライズもっっ






かなり遠いのに、まさか来てくれるなんてっっ






嬉しかったよ~
ありがとぉーーーっっ







色んなハプニングありましたが、終わってみれば、楽しい手作り市でした







売り上げは上々で、

子供服 10着中6着
指輪 5ヶ
ヘアゴム 5ヶ
ヘアピン 6ヶ
ピアス、イヤリング 9ヶ
ペンダント 3ヶ
バックハンガー 2ヶ
バックチャーム 2ヶ
ストラップ 2ヶ
ストールピン 1ヶ
ブローチ 1ヶ
ピルケース 1ヶ
バック 2ヶ


でした ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱






子ども服と、ピアス、イヤリングが人気でしたね






久々の手作り市、とーっても楽しかったです

また機会があったら、参加したいです







<月明かりてふてふ活動予定>

現在、活動予定はありません。





ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ウサ柄×ウサ耳パーカー★120サイズ
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
委託・手作り市
Comment
261
お疲れ様でした!
先日は、フリマお疲れ様でした~♪
ロゼット担当のメガネママです。

娘に買った、うさぎのレジンヘアゴム、思った通りの反応でした\(^o^)/

このblogのアドレス載ってたから、思わず書き込みましたー(笑)

262
後ろのメガネママさん
日曜日はお疲れ様でした(^ω^)
遊びに来てくださって、ありがとぅございますっっ v-237
ヘアゴム、喜んでもらえて嬉しいですっっ v-238
うちも、カチューシャとイチゴバック、早速付けてウハウハしてました〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
またご一緒できたらいいですね(๑>◡<๑)

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR