05/02
こんにちは(^ω^)







今日は、
息子の学校のクラス委員の集まりがあったので、小学校へ行ってきたのですが、






今日は、ホント暑かったですね~
でも青空はきれいだし、
風が吹いてて、心地よい日でした









そして、今日はゆぅたが初めて一人で、家まで帰ってきました






もう一人でも大丈夫だろうとは、
ずーっと思ってたんですが、







うちの通り、車はもちろん、
自転車もかなり多いし、
変な人も出てるようだし、

過保護かなぁと思ったんですが、
ちょっと心配だったのです(;≧д≦)







息子はしれっと帰ってきましたが、
本当に幼稚園児ではなくなったんだなぁと、実感して、ちょっと感動デス











息子が学校に行っている間に、
男の子服の100サイズ仕上げました









サイズ:100
パターン:アンの木さん








もちろん、クマ耳付きです









今回は生地で遊んで見たのですが、
ちょっと可愛すぎたかな…







またまたフロッキーで飾りつけ









今回は雨中散歩クマさんシリーズと、ちょっと違う風になりました

イメージは、雨の中遊んでいると、
雨の雫さんたちと友達になって、
一緒に落ちてきて、楽しいなぁ~
的な………?


よくわからないですねf^_^;)








後ろにも、隠れ男の子がいます








ただ今、ウサ柄×ウサ耳パーカー110サイズ製作中です





頑張るぞっっ






<月明かりてふてふ活動予定>


『幕張メッセ どきどきフリーマーケット 2014年』内の
『手づくりアートマーケット』に出店します。





開催場所★幕張メッセ国際展示場

出店場所★6ホール、ブースNo.028




時間★10時~17時(最終受付時間16時半)

入場料★前売券500円
当日券600円




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
ウサ柄×ウサ耳パーカー★110サイズ
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR