04/30
こんにちは







日曜日のフリマに引き続き、
昨日はマンションでのフリマに出店してきました









ハンドメイド品は、
レジンアクセサリーとプラアクセサリーを出品








今までの経験では、
フリーマーケットでの手作り品は、なかなか手に取って見てもらうのも難しいのですが、

昨日は、たくさんの方がご購入して下さいましたっ






手に取って下さった方
お買い上げ下さった方
本当にありがとうございますっっ










そして、今度は日曜日の幕張メッセに向けて頑張ってますっっ








やっと、男の子90サイズが完成しましたっっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







サイズ:90
パターン:アンの木さん
生地:puririさん








80サイズの、雨中散歩クマさんシリーズです

クマさん今度は、素敵なお友達に出会います










後ろにも、クマさんいらっしゃいます ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱










100サイズまでは、同じような耳付きシリーズで作ろうと思ってます






110サイズ位から、なかなか、耳付きは来てくれなくなるんですよね…(´△`)







可愛いのに(*`・з・´) 






<月明かりてふてふ活動予定>


『幕張メッセ どきどきフリーマーケット 2014年』内の
『手づくりアートマーケット』に出店します。





開催場所★幕張メッセ国際展示場

出店場所★6ホール、ブースNo.028




時間★10時~17時(最終受付時間16時半)

入場料★前売券500円
当日券600円




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
ヘアゴム&ヘアピン大量生産(^ω^)
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR