04/24
おはよぅございますっっ








うさ柄×うさ耳シリーズ、90サイズが完成しました~










サイズ:90
パターン:アンの木さん
生地:puririさん









80サイズは、お色がライトブルーだったので、甘めに仕上げてみましたが、


今回は、薄めのピンク生地を使ったので、
色味がハッキリしているお花のレースをポイントに付けました












袖は、またまたチュールでフワフワに










そして、今度は100サイズ制作中






今日は家庭訪問なので、
あまり進められないかなぁσ^_^;







さてさてお掃除せねばっっ


<月明かりてふてふ活動予定>


『幕張メッセ どきどきフリーマーケット 2014年』内の
『手づくりアートマーケット』に出店します。





開催場所★幕張メッセ国際展示場

出店場所★6ホール、ブースNo.028




時間★10時~17時(最終受付時間16時半)

入場料★前売券500円
当日券600円




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
puririさんウサ柄×うさ耳パーカー★サイズ100
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR