04/23
こんにちは╰(✿´⌣`✿)╯







また前回のブログから、時間が経ってしまいました(;≧д≦)







その間、息子の入学式があったり、











弟の結婚披露があったり、
実家の母が来ていたり、






と、慌ただしい毎日を過ごしていました







小学生になった息子は、楽しんで学校へ行っているようです








しかし、学校が終わると、
他のお友達が約束をして、公園へ遊びに行く中、
家で、ゲームをやり、ダラダラ過ごしている息子の姿を見ると、



友達の輪に入らなくていいんだろうか
とか、


こういうとこが体力の差になるんだろうなぁ
とか、


余計な事を考えてしまい、
過保護過ぎると、反省したりしています







本人も、
学校でみんなと一緒に遊んでるし、
帰ってからは公園行くより休みたいと、
言っているので、心配無用のようです
σ^_^;




根っからのインドアなだけか………










話は変わりまして、

来月4日に出店します
幕張メッセ開催『手づくりアートマーケット』





詳細がわかりましたので、
ご連絡させて頂きます






『幕張メッセ どきどきフリーマーケット 2014年』内の
『手づくりアートマーケット』に出店します。





開催場所★幕張メッセ国際展示場

出店場所★6ホール、ブースNo.028




時間★10時~17時(最終受付時間16時半)

入場料★前売券500円
当日券600円








フリーマーケット、手づくりマーケットのほか、

プラレール博や、うまいもん祭り、
子供の遊び場もあって、
色々楽しめそうです








そして、『月明かりてふてふ』の出店内容としましては、


レジンアクセサリー
プラアクセサリー
子供服

を予定しています。







子供服は、ザイズは80~120センチまで。



レジンアクセサリーは、改めて作ることはせず、
在庫品を、通常価格よりお安く販売しようかと考えています( *^皿^)






お時間ありましたら、是非お立ち寄りください





<月明かりてふてふ活動予定>


5月4日(日) 幕張メッセにて開催の「手づくりアートマーケット」に参加します!
詳細決まりましたら、ブログにてUPしますヾ(*・ω・*)o




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
NEXT Entry
puririさんウサ柄×うさ耳パーカー★サイズ80
NEW Topics
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
スノードーム指輪&ネックレス
Entry Category
お知らせ
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR