04/09
こんにちは









腹痛&胃痛の波がだいぶ無くなったので、
只今、ジブリ美術館に来ています












多分、ジブリ美術館に来たのは、2~3年ぶりっ







あの頃、怖い怖いと私の元から離れなかったゆぅたは、
今一人で、ネコバスの遊び場に行ったっきりf^_^;







私は、小春が寝てしまったので、
ベンチで一休みしております~(´△`)







兄妹なのに、あの頃のゆぅたとはまるっきり違い、
小春も遊ぶ遊ぶ










兄妹で、3階ある美術館を行ったり来たりして、遊びまくり













食べまくり










相変わらず、ここのご飯の量は半端ないデスっ

ケーキもパフェもデカイッッ













そして、現在、小春は電池切れです







あとは、息子の体力そぎ落とすのみ











それにしても、ゆぅたの髪、サイド切りすぎたぁ






明日は、入学式なのに…(笑)






<月明かりてふてふ活動予定>


5月4日(日) 幕張メッセにて開催の「手づくりアートマーケット」に参加します!
詳細決まりましたら、ブログにてUPしますヾ(*・ω・*)o




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
NEXT Entry
幕張メッセ『手づくりアートマーケット』出店詳細
NEW Topics
銀河鉄道の夜 ★フレームピン★
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
Entry Category
子供とお出かけ(関東)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR